野良猫のひとりごと。

思いついたままに、気ままに、些細な日常やふとした思い出話を記録。

ブログ始めます。

はじめまして。

 

f:id:nola_nolari:20180513200438p:plain<※それなりに美化した自画像

 

「のら」という名前で日記を書き始めようと思います。

 

普段からいろいろと考え事をしているので、

それをまとめる場があってもいいかなぁと思ったのと、

とある友人といろいろ話をしていた時に、

 

「のらちゃん、めっちゃ面白い経験してるから、

ブログとかにしたら面白いと思う!」

 

みたいなことを言われたのがきっかけで作ってみました。

(例えお世辞でもそういう思い出とかも綴るの楽しいかもなぁと思って)

 

今まで経験した衝撃的な出来事、不思議な体験、

日常の出来事、日頃ふと思ったことなど、

なんとなく気分でふわっと

思いついたり思い出したりした時に書き綴っていこうと思います。

 

趣味にお絵かきが含まれておりますので、

もしかしたら挿絵のようなものとかも交えながら更新するかもしれません。

 

とりあえず一番最初の投稿はシンプルに。

 

思い出したこと思ったことから順次、書いていこうとおもいます。

 

よろしくお願い致します。